デッドアイをようやく作成しました。
もちろん新しくなったと噂の「シーズンDREAM」で!
デッドアイはどんなクラスなのか?使いやすいのか?綺麗なお姉さんなのか?
気になる部分はたくさんありますが、新シーズンも含めて確認していきたいと思います。
デッドアイでシーズンDREAMはじめました!
デッドアイをやっと作成。
迷うことなくシーズンDREAMで開始です!
シーズンDREAMもどんなのか、理解してないのでまとめ記事作んないと…。
それはさておき「デッドアイ」
ネーミング…w
けど、黒い砂漠にはこれまでなかった「銃」を武器にするクラスは興味津々になりますね。
テーマも「アメリカのガンマン」ってことだから、余計に興味湧きますw
SNSで「もっさり」というのもチラッと見かけたので、不安もありつつ。
古代の石室スタート。
さすがにガンマン、よく似合っております。
紹介動画で見て「おぉっ!こんなスキルのあるの?」って思ってたら、防御でしたw
若干怖い顔してるのが…。
んで。
肝心の操作間なんですが。
思ったより、もっさりはしてないと思ったけど、攻撃と攻撃の間に無駄がある。
そんな印象を受けました。
左クリックで「リボルバー」、右クリックで「ショットガン」
リボルバーは比較的連発で打てる気がしましたけど、ショットガンはちょっと癖があるように思いました。
右クリックを押したままだと、それほど感じないんですけど、単発的に打とうとすると隙ができて攻撃モーションに入りません。
なので、最初に左クリックでリボルバーを打った後、右クリックでショットガン打つとストレスなく連発できるような感じでした。
まだ、少ししか遊んでないので慣れやスキルの連携もあるので、最初だけかもしれません。
「リル・デビル」は楽しいですw
いわゆるロケットランチャーなんですが、着弾した時に派手なエフェクトが見てて楽しいです!
連発したくなりますけど、クールタイムがあるのでそうもいかず…。
解放依頼?では、あの面倒くさい「○○討伐」がないので助かります。
あっ、廃鉄鉱山には行かされたけど討伐数は少ないのでノーカンですw
マルニが見守る中、リル・デビルを使って連携をしてイレズラが出てきたりもしましたけど、「影」と戦闘になることもなく。
うん。
こういう感じのがいいかもです。
既存のクラスでも、こっちの方向にしてもらえるとありがたい。
そんな訳で、冬休みは「デッドアイでシーズンDREAM」になりそうですw