ヴァルぽんの加工レベルがとうとう名匠に達成しました!
マノス馬鞭を作る時に必死になって加工レベルをあげてた事を思い出したら泣けて…きませんけどやっぱり嬉しい。
生活レベルは職人を目指してて、名匠になってくれるのはテンションが上がります。
加工レベル名匠達成!
ヴァルぽんが、やってくれました!
ついに加工名匠達成です!!
ありがとう。どうもありがとう。
まさか、名匠になるとは思ってなかったから嬉しい。
他の生活レベルに比べて、加工レベルは「マノス馬鞭」を作る時、頑張って上げた記憶があるので余計に気持ちが入ってしまいます。
職人10になったところで、昇級試験だかを受注してて。
純プラチナ結晶10個作成だったと思うけど、プラチナを労働者が集めてくれてたのに気付かず「プラチナめっちゃ持ってるやん!」ってなりましたw
なので、喜んで作ってアルティノのネルダ・シェンに渡したら、聞きなれない音が出たので画面を切り替えたら名匠達成ってわけですよ!
よ~し!
次は、道人だったかな。
今の所目指すつもりはないけど、いつかまた辿り着けたら嬉しいです。
ちなみに、加工レベルを今上げようとするなら「ドベンクルン」のデイリーで加工経験値がもらえるのがあるんですよ。
NPCの名前は忘れましたけど、少年にコノテガシワ板を渡す依頼。
この依頼は結構おいしいかと思います。
今、ソーサレスで貢献度集めの為にドベンクルンのデイリーをこなしてるんですけど、いつのまにやら専門になってたので、経験値は多いはずですよ。
加工レベル上げが進まない場合は一度お試しあれ。
自分の能力値がよくわからん
先日のメンテで新しく追加された機能の「自分の能力値」です。
慣れてなかったり、戦闘が苦手だったりという部分もありますけど、なんだかよくわからん。
数値があってないようなそうでもないようなー。
困惑中です。
こっちが今までの能力値。
バフが付いてる分、抵抗値が上がってるのは理解できるけど「攻撃力」とかの部分がイマイチ理解できてない。
最終能力値。
これは、狩場でも設定してもらえると比較できるんだけど、物理的な能力値と装備の追加能力値がどこまで反映されてるの?
↑が私にはわかってないんですよね。(それ以外にもわかってないけどw)
ちゃんと理解しようとしてないってのもあるんだろうけど。
未だに学生の時の数字を見続けると、眠気が襲ってくるのは変わっていないようですw
ちょくちょく、見比べて把握出来るようになろう。
さて、シェレカンの末裔服を作りに行くぞ~!!