雪花雪原:疾走のコース行ってきました。
「なぁんじゃぁ~こりゃぁ~~!」と思わずにいられないほどの難関コースでした。
これまた、何度も立ち上がって慣れて行かないとですw
雪花雪原:疾走は超難関でした
新しく追加された「雪花雪原:疾走」にチャレンジしてきました。
イベントが終了して「ドタバタ」がなくなって雪花雪原になり、初心者向けが「滑降」、上級者向けが「疾走」となって再オープン!
どんなコースかとワクワクして行ってみたら…。
鬼のような超難関コースでした。
開始早々に、転んでしまうのでまだまだ「こけずにゴール」には、ほど遠いw
ひたすらにころびながらも、コースを覚えるしかないですね。
ようやく滑降のコースを、こけずにゴール出来るようになったのに…。
何度かチャレンジしましたけど、こけずにゴールは無理でした。
ゴール前でスノボに乗って、「ゴ~~~ル」とやってみるのが精一杯w
スタートもそうですが、ゴールの場所は「ここはどこやねん!」ってなりますね。
雪花雪原:疾走は、エイル村の北東にあるので「滑降」とはまったく違う場所になってます。
疾走のコースでゴールした後、雪花雪原:滑降に戻ろうと思ったらどうすりゃいいの?って思いましたけど、たぶん「信号弾」なんだろうなと。
雪花雪原:疾走でも信号弾買えるので、アイテム買って打ち上げて戻る。
そんな感じですかね。
けど!
どうせゴールできないなら…。
黄昏の翼に乗って下りてみたらいいんでない?
なんて思いまして。
雪を被って白くなった黄昏の翼に乗って、気持ちよく移動中w
なんか「おわらないものがたり」に出てくる、なんとかいうのを思い出しますw
時折「搭乗物に乗った状態では接近できない地域です。」なんてアナウンスは出るものの、しばらくは何事もなく移動出来てました。
けど、しばらく飛んでたら強制的に「雪花雪原:滑降」まで戻されましたw
新しい戻り方かも!
ちなみに、雪花雪原:疾走の場所から黄昏の翼に乗って、限界まで上昇して、まだ上昇しようとしても雪花雪原:滑降まで戻されます。
強制移動させられた原因が、グリフォンタクシーを見つけて駆け付けようとした事じゃないことを祈ってますw
決して襲うつもりもなく(攻撃手段はありません)、ただ単純に一緒に飛んでみたかっただけなのです。