逆流したガーモスの心臓とクルロの終末の月種袋をもらってきました。
ずっと欲しかった「逆流したガーモスの心臓」が特にうれしい。
何度挑戦しても、獲得できなかったので嬉しいったらないです!
そして、種を管理するのに重宝する「クルロの終末の月種袋」ももらってきました。
どちらも条件さえ揃っていれば、簡単に入手できるので条件を達成したらもらっておくといいですよ。
逆流したガーモスの心臓を獲得!
逆流したガーモスの心臓をゲットしました!
まさか、配布来るとは思ってなかったので嬉しびっくり!
今は、黒い瞳の連続依頼も進めているから、もうちょいがんばったらもう1個手に入る。
すぐにでも覚醒武器を改良したいけど、ちょっとだけ我慢する。
というのも、真Ⅹトゥバラランスも、クロン石をたくさんもらえたので何とかなるはず。
そうして真Ⅹトゥバラランスを、真Ⅴブラックスターランスと交換して「君王覚醒武器」にする!
その後で、逆流したガーモスの心臓を使って改良しようと計画中。
そんでもって、ブラックスターソードかブラックスターシールドをもう1個ずつ、真Ⅴにして、君王にしてからもう1個の逆流したガーモスの心臓で改良。
そんな計画です。
時間はかかるかもだけど、今のところ私の環境では一番効率良いかなーと思ってます。
とにかく、逆流したガーモスの心臓ありがとう!
今回の「逆流したガーモスの心臓」配布イベントの条件です。
- Lv.61以上のキャラ
- 累積プレイ時間200時間達成
- 知識「ウージュ」習得
累積時間は、どうしようもないけど、知識は「マグヌス」を攻略していれば習得できます。
ただし、知識に関してはキャラ別になってそうなので注意です。
クルロの終末の月種袋も獲得!!
クルロの終末の月種袋を獲得するには、闇の精霊から「クルロの終末の月種袋」を進めて行けば獲得できます。
で。
「クルロって誰やねんっ!」になってしまうのですが、依頼を受けてルート案内をONにすると問題ありません。
クルロが居るのは「べリア村」
依頼は、会話するだけなのでスグに終わります。
クルロの終末の月種袋を使うと、種アイテムを「50マス」分入れることができるようになります。
- 種袋サイズ:50マス
- 右クリックで使用
- 種を種袋に保管可能
- 保管されている種の順番は変えることはできない。
- 種を植えるには、袋からバッグに移してから
- キャラの所持重量制限を超えると、種袋に保管できない
確か、獲得条件は「栽培レベル熟練1以上」。条件を達成していれば、闇の精霊から依頼を受けることが出来ます。
今後、スタックできるようにするとのことですが、今のところはスタックできないので、そのあたりは注意しておきましょう。
種って、枠をたくさん使うのでこれは便利装備ですね。
栽培専用キャラとか作りたくなってきました!