ドラカニアで果てしない冬の山とシーズンスタート。
楽しみにしていただけに、ワクワクが止まりませんw
どんな冒険になるのやら…。
ドラカニアで果てしない冬の山とシーズン開始

ログインしようとしたら、画面が変わってて気分も上がるw

いやー、ドラカニアさんこんにちわw
これからスタートですよー。
ドラカニアの前にいつもの日課をこなしてたんですけど、ドラカニアが気になって集中できてませんでしたw
日課を終わらせたあと、キャラチェンジしようと思ったら選択画面に戻らないと行けなかったりで、モヤモヤ…。

こうやってドリガンに降り立ったわけなので、いいってことにしようか。

ドラカニアの初期状態。
メイン武器はスレイヤーと、補助武器はシャード。
ネーミングからワクワクする不思議w

ドベンクルンの景色も堪能しつつ。

フルボイスも楽しんでたりします。
たぶんメインキャラで来る時はスキップしそうですけどねw
いつもどおり「R」でスキップ可能となってます。
フルボイスは、画面右側に出て来る再生ボタンで連続再生したりストップしたりできます。

期待通りの景色も眺める事が出来ました。

ドベンクルンにこんな像があったんだ!前からあったのかどうかは今となってはわかんない。
事前の告知通り、シガラキアなんかの記憶も思い出したようですが、私はクリアしてないので「そうなんや~」程度で、流しました。

その後、案内役がおばあちゃんから、ランドにかわって、ドベンクルンから移動していよいよ、果てしない冬の山へと進んでいく感じですね。

雪に覆われた景色も久しぶりに見ると、綺麗なもんですね。

ナルアーマーをもらって早速装備したら、いい感じに似合ってる。
これから、ドラカニアで果てしない冬の山の冒険が本格的になっていくのかな。
楽しみ~。
けど…。
今何やら、不具合が出ているようですね。
来週のメンテで修正されるみたいですけど。

なので、知識集めとか採集物のチェックとかしながら遊んでおこうと思います。

