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エルビアオークキャンプでスキル打撃数の変化を体感してみたつもり【1321】

冒険日誌
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先日のメンテで調整された「スキル打撃数」

どれぐらい変わったか?体感できるほどなのか?

なんてことを、生活コンテンツを楽しむ割合の多い私が確認してきました!

結果は、やっぱり「ん?何か変わった?」な感じでしたw

エルビアオークキャンプでスキル打撃数の変化を確かめたつもり…

メンテでスキルの打撃数が減少!ってあったけど「どう変わったん??」と思ったので、実際に狩りして実感してみようと行ってきました。

オルグが出て来たりで、ちょうといい感じで試せてるような雰囲気なんですが。

正直、あんまり変化がわからないw

少し、モンスターを倒すタイミングが遅くなったよーな気もするし、変わらない気もしましたw。

「スキル打撃数減少」というイメージだけでそう感じているのかもしれませんけど。

公式で「大して意味を持たない」見たいなことも書かれたあったので、私の体感も間違ってはないかなーとか思いました。

私が、気になってたのは「スキル特化」で、「1打撃あたり~」という部分。

全体的に大きな変化はなくても、スキル打撃数が減少するならスキル特化の効果も下がるんじゃないのかって所。

実際は、大して変化がなさそうに思ったので、そういうことなんでしょうけどねw

もっと、がっつりと狩りやPvPをされている冒険者さんじゃないと気付けない部分も多いのかなとか思います。

私程度では、まだまだ気付けるはずがない!とw

それならそれでいいんですよ。

気付かないまま、現状に慣れてしまえばいいんですから。

うん。

そう思うと気にならなくなって来たので、またエルビアオークキャンプ頑張れそうですw

エルビアオークキャンプは、今のところ狩りが楽しいですし、アイテム獲得確率上昇の影響で「激怒する夜の欠片」や「枯れ果てた森の心臓」がボチボチ落ちるので、更にやる気が出て来るんですよねー。

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